人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかし、下手だねぇ、どうも。 by七夜志貴
ふとトラックバック見てみたら恐ろしいことに。どうも、雛です。

今日は部屋にハロゲンヒーター頂きました。
これで夜更かしするときとか暖かくなって助かる。
しかし、明々と光る為、横の部屋(薄い扉4枚くぎり)の爺様に見つかってしまうという難点。
まぁ毛布とかもあるので、その辺はなんとかなるです。

話は変わるですが
RPGツクールというものがうちにありましたのでRPG製作を企んでます。
まぁ仕事の合間や休日の暇な時に作るので出来あがりは結構後になるですが。
とりあえずこんなこともやってるんだな程度の報告ということで。

今回は落書き有り。
絵はツヅキからご観覧下さいまし。



しかし、下手だねぇ、どうも。 by七夜志貴_f0007033_1301589.gif

いきなりですが哲心くんのリクエストで、メルティブラッドから七夜志貴を描きました。
といっても、別に七夜好きじゃないという理由で手抜きになってます。
まぁ所詮哲心のリクエストですから別に、ね。

んで、そんなこと言いながら描いて仕上がって哲心に渡すと
「ちょwwww七夜じゃなくて悪志貴じゃねぇかwwwwww」とのこと。
いや別に七夜も志貴も同一人物なんだからいいじゃねぇか。
まぁ月姫2巻資料にした辺りでなんとなく予想はついていたですが。

そして哲心&姉様から同じような一言
哲心「ちょwwwこれ大佐に見えて仕方ないwwwww」
姉様「ちょwwwこれロイじゃねぇかwwwww」
なんだよお前ら、ロイとか大佐とか、七夜に失礼じゃねぇか。

とまぁ、七夜描いたのにロイ・マスタング大佐になってるらしいです。
クソ哲心め、七夜描けとか言って描いたら悪志貴と文句言って最後にはロイかよ。
そんなこと言ってるとメタルギアのロイ・キャンベル大佐描くぞクソ。

つーことで、絵の題は「学ランを来たロイ・マスタングin七夜」とでもしとくです。

ではでは。
by gennokiretapiano | 2006-11-06 23:34 | 絵関係


<< 新HNどうしようかな?…かな? ひなどりのなく頃に~机晒し編~ >>