人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突撃!隣のメロンパン!!
どうも、雛です。

今回暇つぶしに部屋でも少し公開してみます。
ネタが無いだけですけど。
興味ある方はどうぞ。



突撃!隣のメロンパン!!_f0007033_22364487.jpg

まず本棚。漫画ばっかし。小説も少しは混ざっているが。
内容は左から

上段
 ・RozenMaiden 1~6巻
 ・灼眼のシャナ 1~2巻+α
 ・涼宮ハルヒの憂鬱 1~2巻
 ・うたわれるもの 1巻
 ・ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編・綿流し編・祟殺し編」 各1~2巻
 ・月姫 1~4巻
 ・MELTY BLOOD 1巻
 ・Fate/stay night 1巻
下段
 ・灼眼のシャナ 1&S
 ・涼宮ハルヒの退屈
 ・黎明の戦女神 1&2
 ・月姫 アンソロジーノベル 1&2
 ・ルカ ~楽園の囚われ人たち~
 ・GANTZ 11~19巻
 ・苺ましまろ 1~3巻
 ・夜明け前より瑠璃色な 1
 ・月姫 4コマ 1&2
 ・MELTY BLOOD 4コマ 1&2
 ・山崎まさよし 最初の本

という感じに。
いや、ただなんとなく、こう書き出すのが好きなんです。
あーちなみにどれもオススメですよぉ。
まぁ古本屋とか漫画喫茶で気が向いたら見てみてくださいまし。


突撃!隣のメロンパン!!_f0007033_2252224.jpg

次、CDとかDVDとかゲームとかビデオ棚です。なんか無理矢理まとめちゃってます。
ゲームとか何故かメッチャあるです。原因は中1から小遣い1万円というズルさからだと看破。
DVDも何かとあります。プロモとお笑いが半分締めてます。洋画も3割くらい。
さり気なくローゼンとかシャナのDVDが混入しておりますが。
ビデオはホームビデオとか「世にも奇妙な(ry」の録画したヤツとかいろいろ。

んで問題はCD。
ぶっちゃけ押入れにも詰まってます。
写真のはBUMPとかフリノとかまさよしとかアニソンなどなどですが
押入れ開けると洋楽ワールドです。ハッキリ言って邪魔です。
洋楽もビートルズだとかキャロル・キングだとか聴くヤツは取ってんですけど
殆ど知らんヤツばっかだったりです。多すぎて聴く気にもならんです。
たまに漁ってると何故か邦楽だがミスチルの限定盤とかレアそうなCDも出て来たりです。
もし洋楽好きな人居たら譲ってやってもいいんですが。
まぁとりあえず洋楽ワールド恐るべし。です。


突撃!隣のメロンパン!!_f0007033_2375513.jpg

最後に大雑把な全体的な写真。
ゲームに熱中してる哲心くんが写りこんでます。
撮影時はこのまま載せて良いと言ってたですが
載せる寸前に髪形が変だからとかどうでもいいこと気にして止めろとか言ってきたり。
初めぼやかしてモザイクっぽくしたですが不満らしく。
その後、GANTZの西くんの顔を合成したらまた不服らしく。
更に、全身隠せと言ってきたので西くんの全身絵を被せたら微妙な反応。
ということで最後に登場、ヘルパーの琥珀さんガード。
まぁこれで万事解決であります。

と、まぁ暇つぶしに部屋紹介とかしてしまった。
また暇な時似たようなコトするかも。
そんとき何ならスルーしてください。


あー今日はなんとなく気まぐれで顔写真公開しちゃいます。
3~7日間くらい載せる予定。
一応プロフの顔画像のトコに設定するつもりです。
まぁここにもついでに載せとくです。
見たい人はこのまま下へスクロール。

ではでは。

※顔写真公開終了であります。
by gennokiretapiano | 2006-10-22 23:32 | 暇つぶし


<< 睡魔と執事と薔薇乙女。 月姫ファンに100の質問。 >>