人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやくできた雛の部屋。
どうも、雛です。

今日、ようやく自分の部屋(仮)が出来ました。2畳半あるか無いかくらいですが。
衣装部屋の着ない服を片付けてできたスペースに布団敷いただけの
シンプルかつ狭い素敵な牢屋です。
前に書いてた仔猫のコンチキショーが早朝から寝てる私を引っ掻きまわすモンですから
安らかな睡眠の一時を得る為の部屋というコトになってます。

まぁ狭くて暑くて仕切りが洋服の山ということで夏場は地獄でありましょうが
小型扇風機でも使って凌ごうと思います。


最近ワールドカップで盛り上がってるようですが雛は全く持って興味が無いため話題がねぇです。

ぁ、日本のキーパーの人凄かったねぇ。(人からなんとなく聞いただけ)

さすがにブラジル戦で1-4(?)で負けたことくらい知ってるです。
とにかくいろいろガンバレ日本。


そんなこんなで暇人な雛は4chの看板とか描く途中サボって落書きしてます。
んで、折角描いたのでブログに載せるだけ載せようと思い載せることに。

ちなみに酷い出来なので、
涼宮ハルヒの大ファン尚且つ絵に厳しい方は観覧を控えますよう。
大丈夫な方はツヅキをクリックしてくださいまし。




「涼宮ハルヒの憂鬱」から涼宮ハルヒ。
理由はたまたま机の上に本があったから、なぞ言えたモンじゃねぇです。

ようやくできた雛の部屋。_f0007033_23223648.gif

完成後、目がおかしいので訂正したですが時既に遅し。
苦情はメールフォームからよろしくなのです。
by gennokiretapiano | 2006-06-25 23:25 | 絵関係


<< 不本意だけれど。 かしらーかしらー。 >>