人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白猫だよ。
どうも雛です。

6月も始まって梅雨も本番。
どうやらこっちは一週間続けて雨らしいです。
雨降ったら洗濯物が乾せなくなって困る。
でも明日から家事が一つ減ると思うとホッとするです。




6月が始まる頃、オカンの友達の車屋さんが飼ってた猫が仔猫を産んだとのことで
オカンが白猫を貰ってきやがりました。
飼ってた猫が死んで1年以内に新しい猫飼ったら良くないって聞いたことがあるのですが…。
まぁとにかく飼ったからには仕方ねぇです。

名前は「しらたま」由来は思い付き。
他に「薄力粉」とか「小麦粉」とか出てたですが可憐にスルーされました。
ちなみに青い目と鍵尻尾、耳と尾の先が灰色のマロマユゲ猫。

そして、しらたまのコンチキショーは
人が寝てると体中引っ掻いてくるという、とんだチンピラ野郎です。
なんだかんだで、あっという間に大きくなりやがりました。
猫って成長早いんだなぁなどと思いつつ。

しらたまのコンチキショーは現在お転婆娘。
早くセロの兄貴(メス)のような可憐な子になって欲しいです。
セロの兄貴は美人は短命って言葉を証明してくれました。
あっちでも楽しくやってるでありましょうか。
もしセロ兄に興味ある方は第一期の日記帳【FREERhythm】に書いてるので見てやってください。


んで唐突に話は変わってギターです。
最近ようやくギター習いに行くことができるようになりました。
さすがに独学だと厳しいと判断して
スタジオとか貸してくれる楽器屋の店長さんに教えてもらうコトになったです。
とりあえず、毎週金曜日に教えてくれるらしい。

というか月謝1万円と毎週電車賃往復400円使ってたら小遣いなぞ一瞬で無くなってしまうです。
早くバイト見つけなければ破産してしまうのであります。
良いバイトあったら教えてくれです。…冗談。


では今日はこの辺で。

ぁ、さり気にロゴ画像変えてみました。テーマ【最近の自分】。一応報告です。

ではでは。
by gennokiretapiano | 2006-06-14 23:31 | 日常


<< かしらーかしらー。 スカイプとか。 >>