一年の4分の1振り
うしろです。

ついったーの所為で3ヶ月ほど放置してしまいました。
そう、ついったーの所為で。いいえ、僕の所為です。

近況というほどでもないけど、相変わらず歌うだけの生活をしております。
私はもう夜雀になったのでいいと思うの。
みすちーという妹と2人で人里離れて暮らすよ。

戯言はさておき。また密かにボイブロの方に
『マトリョシカ』『初音ミクの暴走』を歌って公開しています。
暴走の方は相当遊んでいるんで気色悪い感じです。
また宜しければ聴いてやってくださいませ。

しかしブログの更新頻度がね、相当よろしくないね。

実は秘封倶楽部ごっこと称して地元のよく分からないカオスな場所に行き
探索してみたり写真撮ってみたりしてるんで、
そういうレポート書いてみるのも面白いかもと思いはしたんだけどー、
実際レポート書くほど何かあるわけでもないんでちょっと微妙かしら。むむっ。


…とりあえず最低月1では更新したいと思うよ。
まぁ今回はネタがないんでこれだけで。

それでは。



[PR]
by gennokiretapiano | 2010-09-14 02:10 | 日常


<< 移転するよ! もはや月記だね。 >>