もはや月記だね。
お久しぶりです。個人的には充実した生活を送っております。
兎白です。ごきげんよう。

なんやかんやついったーで書くこと書いてしまってるので
ブログに書くことがなくなっております。
正直ブログの必要性すら怪しくなってはいるのですがー、
なんやかんや考えてみると結局あった方が便利なので辞めることはありませんが
更新率が露骨に低いのが困りものですわね。

近況というのかしりませんが、
最近は主にボーカルの強化を目的とした音楽ライフを送っています。
とりあえずボイストレーニングに行く余裕はさすがにないので
みくぼいす様などネットで出来る限り探し出した講座などを参考に色々試しています。

まぁそれで上達しているのか、といわれると怪しいですが。

あ、そういえば先日1925という曲をこちらで歌っているので宜しければ聴いてやってくださいませ。
seesaaの更新報告は基本ついったーのみだった所為で割と空気化してる気がするので、
出来るだけこっちでも一応の報告はしていきたいと思います。




とりあえずブログではサークルなんかの活動で何かしらできたら
報告していく具合で暫くやっていくつもりです。
気が向けばどうでもいいことも書くとは思いますが。多分。

ちなみに今は一応、友人と2人で「tanaβota」という
露骨にあの人をリスペクトした名前で音楽活動をしてみたり、
また違う友人とゲームとか漫画とか色々創作するサークルで活動してみたり、
はたまた昔から密かに行っているまた別のゲームの製作活動をしていたりと
何でもかんでもやりまくってわけわからんなってます。

ちなみに、私は物書きとしての活動は別の名前でこそこそやっているので
少なくとも今のところはそちら方面の情報の公開は控えさせていただいております。
それこそ興味がある人がいるかは怪しいけども。

何せクオリティや程度はともかく、色々やっておりますので
もし各活動で何かしら面白い感じのアクションが起これば
こちらでも報告をするかもしれません。多分。


まぁめんどくさいこと言ってますが、結局いうだけです。もうあの、適当に。


色々好きにやるので、お暇な方はどうぞ適当にお付き合いください。


それでは。


-----------------------------------

返信

といっても一ヶ月くらい放置してて不要かもですが…申し訳ない。


>なおきLC様

勢いで君でバトン答えちゃったよ!あと名前ごめんね!
ついったーとかブログで知ってはいたんだけど、なんかついうっかり…

こちらこそ、よ…よろしく!////


>リョク様

ども、適当に更新してるので暇つぶしにでもなれば幸いでございます。
弾き語りしてる人は本当に凄いですよね、もはや同じ人間とは思えませんry
でもいつかはやってみたいです、弾き語り。
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-06-30 17:29 | 音関係


<< 一年の4分の1振り ぎたーぶーむ。 >>