ぎたーぶーむ。
最近はギターと寝ることにチャレンジしています。
兎白です。ぬいぐるみはさすがにキツいか。

この頃、スカイプの便利さを知りまして
毎晩くらいの頻度で友達と明け方まで話しております。
人類はこんな便利なものを創り出していたのか。すごいな。

その影響もあり少しずつですが、
いつか記事に書いたサークル活動としてのゲーム製作も進み始めています。
といっても自分らのモチベーションやテンションで作業内容やスピードが変動するので
完成するのはいつかは知りませんが。

あ、あと関係ないですけど最近はギターに力を入れています。
歌を歌える時間が少し減ってきているので、その間ギターに費やしているのですが
なんというか、自分は上手い下手の前にものを知らなすぎたようです。

一応けいおんの『GO!GO!MANIAC』やAngelBeats!の『CrowSong』を練習中ですが
なかなか…私もちゃんと譜を見さえすればそれなりに弾けるじゃねぇかと
なんだかんだで少し自信をつけつつあります。
6年やって今までコードしか知らなかったのもどうかと思いますが。

さらっとアコギでボカロ曲の『二息歩行』『1925』の弾き語りも練習してますが、
こっちはなかなか。歌が入ると怪しい感じです。

まぁ暫くは音楽に費やすつもりなので、ゆるりと修業していこうと思います。

あ、あとここで歌とか晒すかもしれないので一応報告。
いうても一発録りとか簡単なものしか晒しませんが。




今回はNAOKIさんからバトンを貰ったので回答しておこうと思います。

それでは、どうぞ。

-------------------------------------

*ルール*
・バトン回したらその人に伝える
・五日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はその人がルール守っているか見て下さい
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前10人どうぞ
・10人以上書いたりスルーは駄目


『親友でいたい人』
みんな仲良く!

◎回してくれた人に一言
好きです。

◎このバトンを貰ったあなたは大切に思われてます
惚れてまうわ。

◎罰ゲームを決めて下さい
くたばる。


指定キャラ → NAOKI(送り主)


1.『NAOKI』と同じクラスになった
年齢的にありえんっ!奇跡かっ!?

2.『NAOKI』と隣の席になった
とりあえず授業中に漫画とかくだらないもの書いた紙回して様子を伺おう。

3.『NAOKI』が教科書を忘れて困ってる
「関西人にビームで焼き払われました」これで乗り切れ。

4.体育祭『NAOKI』は何の競技に出る?活躍する?
玉入れに出場して降り注ぐ玉を全て避ける。違う意味で活躍。

5.文化祭『NAOKI』は劇に出る事に。何の劇?
冬ソナの劇に出場。
通行人Aとして主役のバックで延々と降り注ぐ雪を終始避け続ける。

6.文化祭『NAOKI』に一緒に回ろうと誘われた。どんなコース回る?
とりあえず人が多いところで一緒にくるくる回って厄集めでもしようぜ。

7.服装検査『NAOKI』は何かに引っかかった。どこ引っかかった?
なんか知らんけどやらしいもの。

8.修学旅行『NAOKI』と同じグループになった。どこ行きどんなコース回る?
幻想郷 魔法の森 魔理沙の家とアリスの家往復ツアー!イカガカシラー!?

9.修学旅行中『NAOKI』の部屋に遊びに行った『NAOKI』は何してた?
ハンカチとティッシュを素早く交互に見ていた。

10.『NAOKI』はクラスでどんな存在?どんな人と仲いい?
カレーにおける福神漬け。
あると嬉しいみたいな。しらんけど。

11.『NAOKI』が先生に叱られてた。何した?
先生と分度器を素早く交互に見ていた。

12.『NAOKI』と一緒に下校。何の話する?
リア充とあだち充の違いについて。

13.『NAOKI』と二人で下校中寄り道をしようと言われた。どこ行き何する?
幻想郷の神社に行きみかん積みをする。
そして何事もなかったかのように帰る。

14.お疲れ。このバトン10人に回してね。『』の指定も忘れず
誰でもやりたい人がやればいいじゃない。
強制とかは好きじゃないのさ。指定キャラはご自由にどうぞ。

-----------------------------------

以上。

なにげにキャラではない気もしますが気にしません。

本来は蒼星石とかアリスでやる予定だったのですがー
スカイプしてた友達に「送り主でいいんじゃね?」と言われたので
こういうカオスな感じになりました。

前代未聞な感じでよかろうもん。


それでは、今回はこの辺で。





-------------------------------

返信

>リョク様

私がリア充になれる日はくるでしょうか、ふふふ。
今はとにかく好きなことに全力を尽くしているので楽しくやらせてもらってます。
歌を褒めて頂けるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます('-'*)
最近はあまりネットに晒してないので、また何か晒せればなと。
今後もご期待に添えるよう頑張らせていただきますっ。
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-05-20 03:03 | バトン+色々


<< もはや月記だね。 一ヶ月も経ってたとか夢みたいだ。 >>