一ヶ月も経ってたとか夢みたいだ。
前の更新から一ヶ月以上経ってるとか嘘だろう?
兎白です。嘘だといってくれ。

いやもう言い訳もない久々の更新です。

近況ですが、高校卒業してから気まぐれで専門学校への進学を止め、
今はフラフラのフリーターという私らしい生活を送っています。
その傍ら今まで以上に音楽や絵などの趣味に打ち込めるようになったので
あくまで今現在は私自身は満足な生活を送っております。

ちなみに音楽は本格的にやっていきたいと思っているので、
とりあえず自分がやれることはやって行けるとこまで行くつもりです。
当たって砕ける気持ちで。

ついでに最近はペンの進みも比較的良いので絵とか話作りもやっています。
とりあえず簡単な4コマは以前から描いていたので、今はノーマルな漫画にチャレンジ中。
まぁそもそも画力がアレなので微妙なのですが。

あ、絵関連はpixivかTwitterにしか晒してないのでまた機会があればブログにも。いずれ。


今回は時間的にこの辺で。眠くて死ぬる。

それでは。



[PR]
by gennokiretapiano | 2010-05-10 03:05 | 日常


<< ぎたーぶーむ。 時間経つのがソニック並みに早く... >>