人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間経つのがソニック並みに早くてビビる系です。
ごきげんよう。ソニックザヘッジホッグ。
兎白です。なんか言うと気持ちいい単語。ソニックザヘッジホッグ。

気が付けばまた放置気味になっております。ついったーの所為です。
というかどっちかというと日が進むのが早いといいますか、
私的に前回の更新は3日くらい前なのですがー・・・いやぁ参った。

そして迂闊にもエイプリルフールという面白い日もスルーしてしまいました。
一応ついったーでは1時間くらい嘘ツイートを流し続けていましたが。
そういえば個人的に結城さんのエイプリルフールネタに感動でした。
ネタとはいえあそこまで作り込むのは凄いです。恐るべし、結城えいし・・・。

まぁそんなことを言っている間に専門学校の入学式も徐々に迫ってきて
なんとなく自由時間が減るのかーと思うたびにブルーな気分になります。
それでも今週の土曜までは自由なので、今のうちに休み満喫しておこうと思いますです。




今回は珍しくバトンを頂いたので回答していこうと思います。
バトン送ってくれた君、ありがとう。愛してる。


それでは、れつご。

------------------------------

「萌えバトン」


☆まずあなたの性別は?
秀吉。嘘だけど。

☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか
リアルに考えて下1~5歳くらいが理想。

☆好きな性格は?
ちょっとボケてるくらいのが可愛いと思うけど
何よりいい子がいいですわ。

☆好きな口調は?
二人称が君とか、ナズーリン系。

☆好きな髪型は?
実は俺、サラサラロングヘアーが大好きだったんだ。
といいつつセミロングも大好き。片結びとかもグーよ。
ところで、東方の霊夢みたいな結い方好きなんだけどありゃなんていうんだろうか?

☆髪の色は?
やっぱり黒髪がいいですわ。
二次元なら金髪とか白髪とか結構好きだけど。

☆目の色は?
蒼い目が凄い好き。金髪で蒼眼な子は相当ツボい。※二次元に限る

☆めがねは好き?
俺嫌いじゃないぜ、そういうの。

☆めがねが好きならどんなデザイン?
逆ナイロールっていうのだろうか。
下半分だけフレームが付いてるみたいな。

☆肌の色は?
白い方が好き。

☆身長はどのくらい?
低いほうが好き。

☆好きなアクセサリーは?
帽子とかネクタイがゴイスーで結構好きな具合です。

☆そばかすってありだと思う?
個人的にはあんまり。

☆動物耳がついてたら何耳が好き?
狐耳や犬耳は卑怯だと思います。

☆動物耳ってありだと思う?
むしろない方がおかしい。

☆胸の大きさは?
あった方がいいけどなくても全然OK。
あるのならたゆんくらいの美乳が・・・いやいやなんでも。

☆全体的にスラーとした体型と普通、それともぽっちゃりどれが好き?
華奢なのが好きですわー
まぁガリガリは一番無理だけども。

☆相手の好きな雰囲気は?
なんだかんだで芯のあるような人が・・・
・・・ってこれは雰囲気ではないか?まぁいいが。

☆好きな表情をすべてお書きください。
笑顔はもちろん、半泣き顔とか結構好き。

☆好きな私服をどぞ
シンプルにシャツとネクタイのようなのが相当ツボい。

☆好きなキャラクターをすべて(例)○○(××に出ているって感じでお書きください)
 ついでにどこがすきなのかもお書きください。
ローゼンメイデンの蒼星石の全てが好き。
真面目すぎるところ、自分自身をしっかり持っているところ、
騎士道なところ、大切な人を本当に大切にするところ、
少し不器用なところも・・・とにかくなんというか本当に理想的すぎる。

・・・って何を言ってるんだ私は。

☆なんて呼ばれたい?
君付け。すごくどうでもいいけどマスターとか呼ばれたらやばい。すごくどうでもいいけど。

☆好きなコスプレをすべて
巫女服。むしろ和服。そしてけもみみ。

☆好きなシチュエーション
和室でコタツ入ってダラーっとした感じ。

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねえさま系?
おねえさま系好きじゃないし、どっちかならロリ?
といってもロリもいうほどじゃないしなぁ・・・どっちでもないや。

☆さらにぶっちゃけますと?
巫女大好き。けもみみ大好き。

☆今までの回答をお好みでくっつけてみてください
狐耳で金髪蒼眼で美乳な巫女服を着た少女(18)
いや、18歳以上の表記しないと最近怖いからさ。

☆最後に5人に回してください

めんどいのでやりたい人がやってくださいませ。

---------------------------

以上。


ふふふ、いうまでもなく今日はバトン目的での更新だからネタがもうないんだ。


ということで、今回はこの辺で。


それでは。



by gennokiretapiano | 2010-04-07 05:16 | バトン+色々


<< 一ヶ月も経ってたとか夢みたいだ。 卒業したよっ >>