卒業したよっ
私の知らないところで誰かが時間を操っている。
うしろです。怒らないから出てきなさい。

気付いたら約一ヶ月くらいブログ放置してました。危うし。
なんというか、ついったーに全部書いちゃってネタがなくなってしまいましてー・・・
いやいや、それもあるけどなんだかんだで3月入ってから色々バタバタしてたら
時間があっという間に過ぎてしまいまして。ははは。

ああ、そういえば今月の頭に無事学校を卒業することができました。
この3年間で私は色々試して経験を積んでみたり、
大切な友達、仲間が出来たりして悪くない高校生活でした。
お陰で私は別人みたいになってしまいましたが、気にしない方向で。

それにしても、せっかくまとまった休みが出来たので
中学の同級生と会ったり、友達とギター弾きたいとか思ってはいるんですが、
ブログと同様に何かと後回しにしていたらもう大分経ってて焦ってます。

まぁ4月に入ったら超暇になる予定なのでその辺りに、と思ってはいますがー。




そういえば、最近は絵を中心に活動しております。

もちろん音楽もやってはいるのですが、
歌は自宅で唄えるタイミングが最近少なくなっているので
相当もどかしい感じでございます。

作曲も眠りに落ちる直前にいいメロディを思い付いては落ちて忘れる、
というのを繰り返してしまっているので少し難航中。
唯一初音さんだけまともに歌わせていると思いますけども。

まぁ近々地元で少し面白そうなライブがあるらしいので、
それに参加してくれば大分モチベーションは上がる、そんな気がする。


そして絵ですがー。

何か晒してみようと思いはしたけど、最近ある程度ちゃんと描いたのが
なにげにR-15くらいなので自重します。
それでも見たい人はー・・・私のTwitter探せばどっかにあるから好きにするといいわ。

まぁ日々絵の練習はしてますが、
いまいち乗らないときに描いてもロクなのが描けないので、
なかなか悩ましいところでございます。

たまに奇跡的に上手く描けるときがあるのはいいのですが、
その時の記憶が曖昧なのでよりもどかしい感じです。
どうでもいいけど、誰か近くにいると本気で描けなくなるのは呪いだと思います。


そんな具合で日々地味に音楽や絵に勤しんでいる感じです。
最近はあまり上手くいってませんが、楽しいので問題はない。

さり気にモンハンもプレイ中ですが、さすがにそろそろソロプレイはダルいです。
やっぱり依存プレイ協力プレイでやってなんぼのもんね、あれは。
しかし完全にブームに乗り遅れている所為で高校の友人以外でやる友達がいない辛さ。

うーん、これはMHP3に期待かしら。


それじゃ、今回はこの辺で。


ではでは。





----------------------------

返信

>リョク様

七色ご視聴ありがとうございます
毎度どうもっ、励みになります('-'*)
実は新作も何度か仮録りしてるので、近々公開でき・・・たらいいなっ!

ホワイトデーには卒業してたのでホモチョコの子にはお返しはしてませんがー・・・
してたら何か面白いことになったのでしょうか。こわいこわい。
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-03-21 01:55 | 日常


<< 時間経つのがソニック並みに早く... 今更モンハンやってみた。 >>