今更モンハンやってみた。
ついったーをはじめてから目に見えて更新頻度が落ちています。
うしろです。こいつはマズいわ。

なんだかんだでバレンタインデーもサラッと過ぎ去り、
2月も明日で終わりというところまで来ていました。
3月になったら卒業らしいのですが、改めて思うと早い三年間だったなぁと思います。

ああ、ちなみにバレンタインにはホモチョコを頂きました。もはや毎年恒例です。
そして今日も遅れてきたバレンタインと称してチョコを頂いたのですが、
賞味期限が明日という本当にギリギリの義理チョコでした。
・・・頑張って今日中に頂こうと思います。




そういえば最近、友人に誘われてモンハンを始めました。
モンハンといえば5年くらい前に当時の同級生らがハマっていたのが印象的です。

で、ブームに相当乗り遅れて今更始めたのですがー。

やはり人気があるだけあって面白い。
実は昔、PS2のモンハンを友人から借りて遊んだことがあるのですが、
そのときは正直いって面倒で面白いとは思わなかったですよ。
しかし、PSPで友人らと4人で遊ぶとなると結構面白い。
少しなめてました。モンハン。なるほど、だから皆やってたのか。

とりあえず私は弓メインで遊んでいます。
ちなみによく使う技は近接攻撃です。弓の近接なめんな。
それでもさすがにボス戦では近接は使いませんが、
何故か友人とやった場合の死亡率は断トツのトップです。ていうか私しか死んでなくない?

まぁモンハンは操作自体苦手だし、そもそも私自身やられ役なところがあるので
これに厄さが加わればある意味仕方がないともいえますが。

そんなこんなでモンハンは思いっきり依存プレイで遊んでます。

どうでもいいけど最近は友人と遊ぶ度に丸一日モンハンなので、
モンハンを少し恐ろしく思います。くつくつ。


それでは、今回はこの辺で。





------------------------

返信

>Xi様

音楽と絵の両立は難しいかもしれないけど
好きだからこそ好きなようにするのよ。
自己表現とかクオリティに関しては、私はどうでもいい派ですわ。

ゲームは私もがっつりやるタイプじゃないからなんともー。
別に催促するつもりもないから気が向いたら連絡頼むわ。
まぁまた機会があればっ

退院祝いのブツは相変わらず期待せずに待ってますわ。
人間の女の子を持ってくる心配がなくなっただけいいけどねっ

ではでは。
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-02-27 20:50 | 日常


<< 卒業したよっ 調子に乗ってまた漫画描いてみた。 >>