調子に乗ってまた漫画描いてみた。
いきなりですが、某絵師様のことが無性に好きすぎてたまらん。
兎白です。ついったー効果恐るべし。

最近、ペンタブでやたらめったら絵を描いているのですが、
アナログとは勝手が結構違うので、なにげに苦戦しております。

一応、2つほどpixivに晒していますがー
良い悪い以前に堂々晒せるレベルにすら達してない気すらします。
それこそ、誰かに見てもらうからこその上達はあると思うので
余程やむを得ない場合を除き消したりはしないし、そこそこ晒していくつもりですけども。

そういう点ではなんだかんだで徐々に上手くなりつつ
実際に結構いい絵を描いてる友人なんかは凄いと思います。

もし私が音楽に使っている時間を絵に使っているとするなら、
私の何倍も絵を描いてるわけなので、その差は歴然です。

まぁよそはよそ、うちはうちなので私は私なりに絵も音楽も楽しむつもりです。
が、最近は少しだけ、どちらかを選ばないといけないような、そんな気がしています。
むしろ音楽や絵を超える何か別のものがあるかもしれない、とか考えもします。




・・・という具合に若者らしい思考を久々に持ってきたけど、どうも合わないわ。
たしかにここに来て自分探しっていうのも面白いけどね。くつくつ。
ま、実際音楽も絵も今のところ半端だからどうにかしたいのは山々だけど。

でもどっちも好きなんだよ。音楽も絵も。
私の”音楽”は私だけしか持ってないし、私の絵も私にしか描けないわけだ。
それは大したものじゃないかもしれないけど、
もしかすると自分が生み出したもので誰かが幸せになるかもしれない。

だからこそ、私はその片手で数えられる程・・・むしろ居ないかもしれない人の為に、
そして何よりなんだかんだでずっと両方続けてきた自分自身を裏切らない為にも、
どっちも止められないのさ。というかそんな理由抜きに、どっちも純粋に楽しいんだな。


・・・ふふふ。よし、なんか凄い良いこと言ったっぽい雰囲気じゃない?これ。

もし酔ってたら自分で「カッコイイ~!」て叫ぶレベル。
カッコイイ~!わたしっ!(某巫女巫女スパーク参照


で、まぁそんな面倒くさい話は忘れて。


先日、授業中に夜のテンションでネタが溢れ出してきたので
思いつきで漫画を描いてみました。

以前は4コマ漫画でしたが、今回は一応、普通・・・の漫画です。多分。

分かる人が見れば分かると思いますが、
TeamInazumaさんをリスペクトしたつもりの漫画になってます。
まぁ足元にも及びませんでしょうが。・・・ふふふ。


ということで、とりあえず晒してみようと思います。
が、ネームというかラフというか、とりあえずメモ的なものなので雑いです。

一応いずれ描き直してpixivに晒すつもりですが。


まぁなににせよ、どうぞ。


f0007033_443036.jpg
※クリックで拡大


どうでもいいけど、今まで5人に見せてウケたのが2人という微妙な笑率です。
でも個人的には自分の作品ながら結構好きという、幸せな思考に入ってます。

しかし、さっき格好つけたことを言ったと思うと・・・さっきのことは忘れてください。

とりあえず、今回はこれをとりあえず晒しておきたかっただけでございます。


それでは、相当眠いので今回はこの辺で。



[PR]
by gennokiretapiano | 2010-02-07 02:01 | 絵関係


<< 今更モンハンやってみた。 今更だけど、とりあえず七色歌っ... >>