人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽く近況報告っ
どうも、三枝、改め兎白です。

また珍しく携帯からの投稿ですがー、
あまり気にはしないでください。




で、突然ですが。とりあえず年末年始の微妙な時期まで、
少し家を出ている所為でパソコンが利用できない感じです。

どうもこの時期は一年で溜め込んだ厄を、
ここぞとばかりに発揮する時期みたいなので
なんかやたら忙しいここ数年でございます。

まぁ元々ブログもあまり更新してないので、報告の必要性が微妙ですが、
一応、他の活動も色々停止されるので、あえての報告をば。

とにもかくにも、上手くいけば年末、下手したら年始の復活になるので
私と何か活動してる人は暫く作業が止まりますが、…勘弁っ

と、メールは煩わしいからブログに書いたけどー、もし何か用があれば連絡どうぞ。
何もできないわけじゃないから出来ることはやるよっ!

まぁ詳しい近況はややこしいので、また必要に応じて報告しますがー、
一先ず、最低限の連絡のみ。


それじゃ、この辺でっ



by gennokiretapiano | 2009-12-13 01:28 | 日常


<< 周回軌道上ヨリ報告デス ブログ4年目突入とかバカかっ! >>