人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ4年目突入とかバカかっ!
昔と今のキャラが違いすぎる。どうしてこうなった。どうして・・・。
三枝です。ケンバンワ。

この頃、急に寒くなってマウスやキーボードをカチカチやってると
手が凍えてしまって、パソコン触るのがちょっぴり大変。

そういえば、ついさっき気がついたこと。
なにげに11月の25日でブログが4周年目を迎えておりました。バンザイ。
本当はその日に書くはずだったんですけど、うっかり忘れてしまってました。
25日にも更新はしてるみたいやけど、内容は音楽の話だから関係ないね。
それでもやっぱり4年も続くのはすごい。素敵。ヒナッ。

が、よくよく考えてみるとブログの開設記念日なんて黒歴史の始まった日みたいなもんですよ。
何が楽しくてそんな嫌なこと極まりない日に「いやっほぅ!」とか言わねばならんのですか。
そんなことまともな人間ならするわきゃねぇです。
そんな日を一々めでたそうに取り上げるなんてバカですか。ったく、やれやれです。ひす。


・・・・・ああ、自分でやっといて何ですが、めっさ胃が痛い。




・・・ということで、ブログ当初から今までを辿ってみると
恐ろしいほどにキャラが変わってたので昔の書き方を意識して再現してみました。ああ、辛い。

そしてキャラも変わってますが、それと共に何故かHNも変わってるですよ。
覚えている限りで、恐らく 【日向(雛)→燈翠(ひっすぃ)→三枝】 と流れてきているのですが、
何せ、燈翠さんを名乗っていた頃の記事が、イラッとしました。
自分で書いて自分でイライラしてるんだから世話ありません。

しかし微妙に逸れますが、燈翠と名付けてくれた友人には感謝です。
当時のブログ記事に書いてたHN候補を見て思ったのですが、
あの時、燈翠プッシュされてなかったら今が変わっていた。まぁどうでもいいレベルですが。

何にせよ、なんだかんだで懐かしいもんだね。


そんなことより、個人的に重大なことに気がつきまして。

近年、相当厄い人で有名な私ですが。
昔の名前を見て驚愕。なんとHNの中に某有名な厄神様の名前が。ヒヌァー。
たしかに当時は家庭環境の変化を皮切りに、色々と社会という川に流されていたので、
流し雛の役割を負っていたと言われても頷けます。
そしてその時に溜め込んでいた厄が、今になって溢れ出してきたのでしょう。

ここにきて遂に、意味不明な自分の厄っぽさの原因が判明したのです。やったね!

・・・・・いえ、なんかここ1年くらい理不尽に厄いので、
とりあえず何かしら理由をつけたかったんですよ。それだけです。


さて、なんか昔のキャラやHNの話を持ち出してみたはいいものの、
思ったより話が膨らませないことに困った感がピークに達したところで。

2,3つくらい前の記事でボソッと言ってましたが
4周年とキリのいいところですし、HNを新たに変更しようと思います。
正直、お前変えすぎだろうという気もしますが、
もうブログ以外では変えてしまってるので後戻れません。

ということで、HNを三枝から兎白(うしろ)に改めて変更いたします。

まぁ、いうても自己満足なので、殆ど自分以外には関係ないとは思いますが。一応。


ちなみに由来はパッと浮かんだので、特にないのですがー。
強いていうならば、この名前が浮かんでから、
私がくりからさんの次に尊敬している絵師さんの名前に近いことに気づき、
なんかアリだと思って決定した次第です。

その絵師さんも有名なので、突然変異でウサギがウシになった具合で
兎白を牛呂とでも書き換えれば、なんとなく、分かる人には分かる、かも。


さて。

そんな感じで、だらだら4年も続けてきました。
ろくなこと書いてないやってないブログですが、
宜しければ、今後ともお付き合いください。


それでは、今回はこの辺で。



by gennokiretapiano | 2009-12-04 16:44 | 日常


<< 軽く近況報告っ ばんなそかな。 >>