懐かしいぞ!この痛み!!
最近、ひょんなことで気がついたこと。
親の顔が思い出せない。おいおい冗談だろ。なんてこったい。
三枝です。だいだばーす。

先日、友人らと海水浴に出掛けてきました。
なにげに泳ぐのは久々だったので新鮮な気分でした。
勿論、その時は楽しかったのですがー・・・今現在は日焼けが痛くて洒落になりません。
正直、生まれて初めて日光が凶器だと思いました。

少し前に友人から「悪い意味で吸血鬼っぽいね」と失礼なことを言われたのですが、
それに反論できないレベルでここ数日日光に苦しめられております。
いやもうあのジリジリとくる痛みが地味に辛いです。
しかしその傍ら「懐かしいぞこの痛み!!」と某サイボーグ忍者のような感覚もあるので
なんとも妙な具合でございます。




話は変わりますが。

私もあと半年で今の学校を卒業できるところまできました。
といっても、認定試験の結果が悪ければ卒業できないのですがー・・・。
いやまぁ今年で卒業できなかったら大事なので意地でも卒業しますが。

正直、私は今の学校の一部分が地獄的に苦手なので
出来ることなら、なるべく早く学校を出て行きたいのですよ。
まぁ詳しく書くつもりはありませんが、
簡潔に言うと、簡単に人を好いて人を嫌う人間とはウマが合わないという話です。

なんで誰に対しても顔色を伺いなが付き合ってるのか。
どうして悪いところの指摘すらまともに出来ないのか。

どういう理由であれ、こういう関係って気持ち悪くて、嫌だぜ、私は。

で、そこまで学校が嫌なら辞めろよと人に言われましたが、
自分で決めた道からも逃げたら何も出来ないと思ってるので
理由はどうあれ、辞めることだけはありえんのですよ。

それに私は別に学校が嫌いなわけじゃないからさ。


まぁここまで言っておいてなんですが、
早く卒業したい理由の一番強い部分は自分自身にありまして。
入学時から続けているミッション的なものをこれ以上続けていくのが相当辛いので
一日でも早く卒業して止めたいというのが断トツで一番の理由です。

まぁそれこそ個人的すぎるので本当にどうでもいい感じではあるんですけどね。


とにもかくにもなんとか今年で卒業できるよう、適度に頑張っていこうと思います。


それでは、今回はこの辺で。



[PR]
by gennokiretapiano | 2009-08-23 03:11 | 日常


<< ポケモンとか何年振りかっ 第二次夏戦争 ~人形遣いの襲来~ >>