夏戦争。
遊ぼうぜ!→雨降る→雨だから中止!→雨止む→やっぱ遊ぶ!→雨降る
なにこの雨、空気読みすぎじゃない?
三枝です。おそようございます。

気がつけば、なんだかんだで夏休みに入っていました。
今年は文化祭でのバンド演奏もダンス発表も断ったので
例年より遊び尽くしています。ので、ブログとかも大分放置していました。
しかし地味に認定試験があったり生徒会で文化祭の打ち合わせがあったりなので
完璧にオフとはいかないようです。まぁいいが。

そういえば先日、友人らと映画を観にいきました。
作品は無論、『サマーウォーズ』でございます。
なんだかんだで久々に映画館に行ってきたのですが、
やっぱり映画は映画館で観た方が断然面白く感じます。

感想ですが、面倒臭いので面白かったとだけ伝えます。
いえ、観てない人に感想を語るのはあまり得意ではないのですよ。
なんにしても、泣ける話でございました。もっかい見たい。いや、もう2回見たい。




そんなことより、夏休みが始まってからの一週間は同じ友人と
おおよそ一週間ぶっ続けで遊んでました。我ながらアホだと思います。

その遊び尽くし期間中の4日目くらいでしょうか。
早朝、突如部屋の窓を叩かれ目を覚ましますと、古い友人がおりまして。
何用かと聞けば「遊ぶぜ!」と、のたまう。
「遊び尽くし中よ」と返しますと、懐かない猫のようなツッコミをしつつ私の朝食を召し上がる。
そのまま家を飛び出て行く姿は、まるで流れる星のようで。
私はその姿を、ただ、ただ見つめ、腹の虫が鳴くばかりで。

なんだこれ。

ああ、話は変わりますが。

以前、岸田さんとこのライブがどうのこうの言ってましたが
なんか途端に面倒くさくなったので止めにしました。

いやー、行きたいのは山々なんですけど、
遠いとこまでわざわざ行った上でオールスタンディングでライブですよ。
ついでにライブ開始と同時に人の波に押しつぶされるのは確定的なので
今の体調的にも、さすがに遠慮しておこうと思いまして。

まぁ本音はモッシュが嫌なだけですが。
女の子に潰されるならまだしも、・・・・・ねぇ。

ということで、今年はゆっくり夏を満喫していこうと思います。

そう言いつつ、連続で遊び込んでみたり映画行ったりカラオケ行ってみたり、
挙句の果てに何かよく分からない感じで地味に創作活動を始めてみたりと、
まったくゆっくりしてませんが。まぁ気にしません。


それでは、今回はこの辺で。



[PR]
by gennokiretapiano | 2009-08-05 16:21 | 日常


<< 第二次夏戦争 ~人形遣いの襲来~ そうるごーはっぴー。 >>