人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回ラジオ終了
雛です。

本当は月曜に書く予定だったけど風邪引いて寝こんでしまいました。

日曜に初ラジオしたわけですが、
初回ということもありゴタゴタだったので次回は細かくネタを作っておこうと思います。
リスナーさんは1,2人と思ってたら4人も聴いてくださったようで嬉しかったです。
また少しずつ増えたら嬉しいなと思ってたり。

ラジオの参加形式をMSNしてたのですが、
参加してない人が付いていけないという欠点があり改善を人に聞いたところ
掲示板にしようという意見が多数頂いたので掲示板を設けようと企んでます。
予定から色々失敗やら変更が多くて面倒かもですが、
できるだけ早く整えようと思います。

メッセ登録してくれた人は不必要ならメンバーから削除してくださって結構です。
雛の話相手してくれる方は暇なとき気軽に声掛けてやってください。




前回のラジオでリスナーの方に
【キミとボク】っていうフラッシュを勧めていただきました。
泣けますよって言われてて、フラッシュでは泣くまいと思いつつ見てたら
飼ってた猫にメチャクチャ被ってしまい号泣してしまいました。
フラッシュもなかなか侮れねぇです。

これがきっかけで改めて飼ってた猫の可愛さとか大事さが分かった気がした。
うちの猫も耳ノミの為に病院連れて行き注射をされた後から衰弱していったので
獣医は大抵ヤブ医者というロクでもねぇ人間なんじゃねぇかと思ってしまう。

まず動物とかのペットの【保険】が無い時点で人間は最低の生き物なんじゃないか。
政治家でもなんでも仕切ってる人間はロクなのがいねぇです。
日本がやらほざくだけほざいて大して役立ってない人間が殆ど。
<男女差別>とか<人種差別>とか呑気なコト言ってる暇があったら
動物の命を守る為に保険作れよ。
そんな差別なんかより先に生き物の命の方が大事じゃねぇか。
今の日本の動物に対する扱いは金払わないと殺すって言ってるようなモンじゃねぇか。

と、まぁ言っててもキリがないのでこの辺にしときます。
恐らく、飼ってたペットが病気で死んだ人とかは
似たようなコト思ったことのある人、多いのではないでしょうか。

そのうち、うちと同じような考えの人が政治家で出てきて
動物とかのペットに効く保険なんかもできたら良いなと思いつつ。

なんか面倒な話になってしまった。

一応、名前は伏せておきますが
このフラッシュ教えてくれたリスナーさんありがとうございました。


話は変わりますが
高校、私立だけ受ける予定が手違いで県立も受ける羽目になっとりました。
面倒ですが、できるだけ受かるように頑張ります。
入試は明日、明後日。前日になにやってんだうちは。

ではでは。



 ~おまけ~
話に出てきた【キミとボク】っていうフラッシュです。
興味のある方は見てみてくださいませ。

キミとボク
by gennokiretapiano | 2006-03-09 01:22


<< 新学期 ラジオ予定日。 >>