人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転入生でテンションが上がり、絵を描いてテンションが下がる。
三月末の離任式、式服をクリーニングに出してしまった私は
仕方なく私服の白いシャツに赤いネクタイを締めて出掛けました。
その日、やたら蓮子蓮子と連呼されたのは今となってはいい思い出でございます。
どうも、三枝です。

昨日は入学式兼始業式があったそうです。
私は本当に急な急用が出来たので、新学期早々欠席してしまいました。
そしてついさっき色々学校の話を聞きましたが、転入生が7人くらい入ってきたそうです。
理由は分からんが、それを聞いた瞬間からテンションが変です。ひゃっほぅ。
なんだか今日の学校が楽しみだぜ。

どうでもいいけど、密かに狙っていた89(厄)ナンバーのロッカーは
友人のものになったそうです。ちょっと羨ましい。

そしてなにげに初っ端から欠席という残念な感じになってしまいましたが、
代わりに後々は残念でない感じに頑張ろうと思います。何かを。




今回は久しぶりに絵を晒すつもりだったのですが
徹夜で描き上げて保存したら、どうも保存に失敗してしまったようで
白紙になってしまいました。相変わらず厄いです。
なにげに珍しく真面目に色塗っていたので、真剣に胃が痛いです。

やっぱり悔しいのでまた描きなおしますが、
同じ下書きからペン入れして塗るのは大分辛いです。
途中の修正部分なんかも殆ど覚えてないのでもう大変ですよ。

なにげにここ10年で一番鬱いです。めらんこりー。めらんこりー。
ちなみに描いてたのはセブンスドラゴンの鬱姫様でございます。
その所為か余計鬱いです。おのれsaiめ、私の5時間を返せ。


まぁでも消えてしまったものは仕方あるまい。


とりあえずなんかやりきれないので、
下書きだけでも上げてみようと思います。

そうです。やけくそです。ではどうぞ。

転入生でテンションが上がり、絵を描いてテンションが下がる。_f0007033_8193327.jpg

スキャナで取り込んでゴミ消した段階なのでなんか白いです。
とりあえず目と髪と襟と襟の紐とスカートと靴を直さねばなりません。自分用メモです。

あと既に黒で塗られているのは癖です。
パソコンに取り込む場合、塗らない方が明らかに良いのですが、塗ってしまいます。
というか、塗ってる途中はパソコンで仕上げる気などないのです。
ノートのみで完成のつもりなのです。が、気が変わってパソコンで仕上げたくなるのです。

まぁなにはともあれ、近々描きなおすので
完成したらまた晒します。期待せずお待ちください。


それでは、今回はこの辺で。



by gennokiretapiano | 2009-04-09 08:06 | 絵関係


<< 惨劇を乗り越えて鬱姫様完成っ! 相変わらず今更ながら『you』... >>