人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット復帰したついでに東方Projectキャラ診断。
アニマックスで放送中のスケアクロウマンのCMが最近のマイブームです。べあべあ。
どうも、三枝です。

ここ一ヶ月ほどネットに繋げなかったのですが
本日、ようやく復活致しました。
どうやら昨日私が友人の家へ行って青春してるあいだに
無断で部屋に入室した祖父と業者の方がなにやらしてくれたそうです。

まぁネットを使えるようにしてくれたのはとてもありがたいのですが、
部屋を散らかしたまま放置というのはどうかと思いました。
そしてそのついでに個人的に気に入って取っておいた
とある菓子箱(1000円相当)が何故か破壊されてました。めらんこりー。

ところで、ミラバケッソとは一体何なのでしょうか。



ミラバケはさておき、今回はネットが使えない間、携帯で色々閲覧していたときに発見した
東方Projectキャラ診断をやってみようと思います。


やり方は簡単、名前をひらがなで入力して診断ボタンを押すだけ。

ということでいきなり結果です。


---------------------------------

・さいぐさを東方Projectのキャラに例えると リグル・ナイトバグに近いです!

さいぐさと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング

 1位 西行寺 幽々子……相性:99 %(癒しの関係)
 2位 ルーミア……相性:93 %(俺の嫁)
 3位 藤原 妹紅……相性:93 %(俺の嫁)
 4位 メルラン・プリズムリバー……相性:84 %(俺の嫁)
 5位 メディスン・メランコリー……相性:84 %(信頼関係)
 6位 レミリア・スカーレット……相性:82 %(あなたが後継者)
 7位 比那名居 天子……相性:79 %(あなたがツッコミ役)
 8位 古明地 こいし……相性:78 %(尊敬)
 9位 十六夜 咲夜……相性:77 %(癒しの関係)
 10位 ミスティア・ローレライ……相性:76 %(尊敬)

-------------------------------

ひとまず無難に10位までを抜き出しました。

どうも私はリグルっぽいのだと診断されたみたいですが、
それは多分、以前に休日をフルに使い『リグルイ』をプレイした所為だと思います。

それでまぁ、相性の方にもツッコミ所は多々ありますが、
とりあえず何故か3人も居る(俺の嫁)自重。しかも3人とも予想外すぎる。
このままではいつかこの3人の婿だと主張する輩に突然●されそうです。

あと俺の嫁のインパクトに隠れてしまってますが
なにげにレミリアの後継者になっております。
それはイコール、紅魔館が、紅魔館が・・・・・これはえらいことです。
そして更に大変な表記がありました。
 27位 秋 穣子……相性:56 %(あなたの後継者)
ということは、最終的に紅魔館は穣子の館になってしまいます。えらいこっちゃ。


それはさておき、残念なことに好きキャラが上位に含まれておりませんでした。
が、もしかするともしかするので一応、探してみることに。

その結果。


53位 アリス・マーガトロイド……相性:17 %(家が近所)
57位 宇佐見 蓮子……相性:11 %(家が近所)


65人中の順位だから大分下でした。でも相性なんて愛でどうとでもなるさ!
それより2人とも家が近所でした。・・・だからなんやねん。
いや、ここはむしろ同じ家だと考えれば。・・・さすがに無理があるか。


44位 犬走 椛……相性:36 %(あなたがボケ役)
47位 東風谷 早苗……相性:34 %(あなたがボケ役)


どうも私は知らない間にこの2人とトリオを組み、お笑いの道を進み始めていたようです。
ボケ1人とツッコミ2人の組み合わせは微妙な気がしますが、
二人とも少しボケたツッコミになりそうなので、案外いけるかもしれません。目指せM1。
ちなみに上位にいた天子はお笑いとはまた別の、天子っぽい方の意だと思います。

そういえば文先輩が私の師匠になってました。多分お笑いの。


あとどうでもいいですが、ルナサ姉さんを調べてみたら
 41位 ルナサ・プリズムリバー……相性:38 %(浮気相手)
という表記になっておりました。

どうみてもメルランがヤンデレに変貌するフラグです。死亡フラグです。さらばM1。


とまぁ、こんな感じの結果になりました。
個人的に色々腑に落ちないところもありましたが、気にしません。


それでは、今回はこの辺で。



by gennokiretapiano | 2009-02-12 13:57 | 暇つぶし


<< バレンタイン無視の絵。 無事に退院でございます。 >>